アクセスカウンタ

ビーグル犬うに うにまーる日記

プロフィール

ブログ名
ビーグル犬うに うにまーる日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引っ越しました。
こちらのブログで続いています。宜しくお願い致します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/01 07:16
西伊豆 堂ヶ島へ行ってきました。(2)
2日目は東側に移動し、伊豆稲取付近の伊豆アニマルキングダムへ。ここ以前は伊豆バイオパークっていう名前でしたよね?行った事あります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 04:22
西伊豆 堂ヶ島へ行ってきました。(1)
ご無沙汰しております。まだ続いております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 03:09
いろいろかぶります。
             3輪 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/15 23:16
奥様が携帯で作った作品公開
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 09:50
世界バンタム級タイトルマッチ (画像悪し)
さあ 両者のにらみ合いから始まったー! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 15:51
大好物
             お、時間かな... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/09 10:28
寝ています。
          最近、主役の座を奪われているように感じている、うにまーる嬢であった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/28 11:44
房総半島 千倉に行ってきました。(2)
2日目は、朝からどんよりとした空模様。予報でもこれから雨です。 しかし悪天候には慣れっこの私たち。朝食後すぐ車で出発。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 12:00
welcome!
welcome!...”ようこそ!、歓迎します!”非常にアメリカンな言葉ですね。 ホームパーティに招いた友人知人を、両手を広げて”うぇ〜るか〜む!(白い歯キラ)”そんなイメージです。 日本人(ていうか私)には出来ないですね、照れちゃって。 ”やあ、どーも”とか、”あ、来たの、入る?”あたりが限界です。 ”まあ遠い所をわざわざお越し頂きまして...”老舗の旅館ならそう招き入れるでしょう。 ...そんなことはどーでもいいですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 15:33
房総半島 千倉に行ってきました。(1)
6月下旬、千葉の千倉に2泊3日の旅行へ行ってきました。 嫌な予感はしていましたが去年の伊豆高原に続き、天気予報は悪し!3日とも! 雨でも遊べる場所を探して予定をたてる。うにのカッパなど雨具も用意しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 12:48
ある休日のふたコマ目
                             お父さん!              またお前か ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/25 14:16
ある休日のひとコマ
             お父さん! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 13:58
CM出演中...?
    とても便利で良く効きます。使用上の注意を守ってお使い下さい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 08:10
またご無沙汰してしまいました...
        zzz... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 10:47
伊豆高原へ行ってきました(2)
”いるかはま海岸”を後にします。次の目的地は”伊豆高原ドッグフォレスト”。どんな所なんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 17:50
伊豆高原へ行ってきました(1)
9月中旬、うにと一緒に伊豆へ1泊2日の旅行に行きました。うにに海を見せたかったのです。そして、 砂浜で思いっきり走らせたかったのです。写真は品川駅の新幹線ホーム。朝6時30分頃です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 13:21
動物病院へ急げ!
こんにちは。うにの保護者でございます。本日はお知らせがあります。 皆さん、クリニッククラブ 秋冬号vol.20(無料です)を手に入れましょう。 早速ページをめくってみますよ。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/29 11:14
ホントはセロが好き
今日は奇跡をお目にかけますぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 22:36
ついに実現
うにま〜るVSリアルうに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 22:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

ビーグル犬うに うにまーる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる